人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的だけど

いいもの見つけました。
折りたたみ自転車です。IF MODE(イフモード)とうらしいこの自転車。
なにが凄いのか!
折り畳んだ前輪と後輪がぴったり一致して、折り畳んでからの移動がらくちんなのです。
駐輪スペースも節約できます。
マンション住まいの方なんかぴったりですね。
ただし、値段が28万円ということで、ぴったりくる方は少ないでしょうね。私も(笑)



http://www.marunaka-net.com/pacific/if/index.html
Commented by アロ at 2009-05-28 15:04 x
立て続けの自転車ネタありがとうございます(笑)
今年はシンプル系自転車よりも荷物運べる系の自転車が注目です
(個人的に)
リンク先の自転車がヤバイと思われます。

この自転車でバケツを運んで頂きたいです。
Commented by ame-no-michi at 2009-05-28 17:31
セカンド自転車としてほしいですね。
しかし28万円はちょっと・・・・。手が出ません。
Commented by ihao at 2009-05-29 08:44
アロさん
カゴも折り畳めるようにすればいいでしょうけれどね。出来そうです。なんかトランスフォーマー(?)ぽっくなってくるかも。
Commented by ihao at 2009-05-29 08:46
ameさんこそぴったりでしょ。山の手線に持ち込んでも大丈夫そうですよ。行動範囲がさらに広がること間違いなしです。
by ihao | 2009-05-28 12:44 | ノリモノ | Comments(4)

1級建築士のブログ


by IMAI HIROKZU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31