人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出ましたよ!

電気自動車「アイ・ミーブ」が発表されました。軽自動車の規格で4人乗り。495万9千円なり。時を同じくしてスバルも「プラグインステラ」472万5000円と相ついで発表です。両車とも走行中は二酸化炭素を発生しないので、環境にはいいでしょうね。それにしてもなんでこんなにお高いのか疑問です。それにだいたい同じ価格帯というのもなんか裏がありそうです。そもそも400万円する軽自動車を買える方はそれなりに裕福でしょうから、燃費とかそんな事を考えてはいけないのかも知れませんが、なんでも1キロ1円で走行できるようです。ガソリンに換算すると110キロ/リッターくらいになります。プリウス目じゃねー!!
そんな中、もっとキてるのがMission Oneでしょ。700万円する電動バイクで、240キロ出るようです。ぜんぜんエコな感じないです。というよりこんなエコもアリな時代になるのです。もうすぐ!

Commented by aosima0714 at 2009-06-05 17:04
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by ihao | 2009-06-05 16:57 | ノリモノ | Comments(1)

1級建築士のブログ


by IMAI HIROKZU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31