人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡

6日の土曜日
敷地の調査とヒアリングで盛岡に行ってきました。

住宅街の開発真っ最中といった感じの敷地は
今のところ東側に1件建設中といった感じの広々としてました。
前面道路も未完成でしたので、何処がなんだか解らなくなるところでした。
盛岡_e0148212_1622409.jpg


打合せの後は
家具屋さんHOLZへ行ってきました。
家具を確かめたり、最近の状況など情報交換。
それから、姉妹店rumeです。
eviseから入って行くとあります。看板無かったけど迷いませんでしたね。
細い道ですが交通量がけっこうありますね。
外観は公民館?中はしっかりショップです。
HOLZと商品がかぶらない様になってましたね。
カフェのコーナーもあり、アンジーブレンドをいただきました。
宮古のコーヒーやさんのようです。びっくりするくらい甘い香りのコーヒーでしたよ。
盛岡_e0148212_16331366.jpg

Commented by メタパパ at 2010-03-11 22:12 x
え〜盛岡に来てたんですか?
さっぱりご無沙汰で申し訳ございません。
イオンのイベントも申し訳ございません。
今度、盛岡の打ち合わせの時は連絡を下さい。
by ihao | 2010-03-08 16:36 | 新築 | Comments(1)

1級建築士のブログ


by IMAI HIROKZU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31