人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Z31

いつもお世話になっている車やさんにいったら
懐かしい車がありました。
Z31フェアレディZです。
社長が購入したようで、これから仕上げるそうですが、どうなるのでしょうか?
お店には、新車以上に奇麗なZ30さんも来ていました。
もちろん、ここでのフルレストアした車。凄すぎです!
Z31_e0148212_180379.jpg

Commented by Vespapa at 2010-06-08 00:00 x
ご無沙汰しております!
Z30懐かしいです。
子供のころ親父が白の2シーターに乗ってました。
ラゲッジスペースに座布団敷いて、妹と乗ってましたね~。
パトカーがいると親父に「頭隠せ!」なんて言われたりして(笑
あの当時は狭くてとても嫌だったんですが、今となってはいい思い出です。
Commented by ihao at 2010-06-08 09:32
お父さんも相当の車好きのようですね。子供二人いるのに2シーターとはある意味立派です。この前もラゲッジスペース見ましたが狭かったですよ、ほんと!
by ihao | 2010-06-05 17:55 | ノリモノ | Comments(2)

1級建築士のブログ


by IMAI HIROKZU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31