人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場巡り

あっという間に内覧会から2週間が経ってしまいました。
早いもので今年も10月突入です。田んぼの稲も徐々に刈り取られてなんだか寂しい感じになってきました。先日、横手にいるときには霰が降ってきました。10月3日に霰に打たれたには人生始まっての初体験?でした。
道川の家(増改築)も構造体の補修が進んでます。家の概略が見えてきました。新築でいうと丁度棟上げが終わった状態です。現場で施行上の打合せを。
現場巡り_e0148212_13483684.jpg


横手の家はソーラーパネルが載ってました。
断熱材も入ってきてました。家が大きいので大量ですね。
現場巡り_e0148212_1356819.jpg
現場巡り_e0148212_1355633.jpg
現場巡り_e0148212_13531567.jpg

一目に付きやすい場所なので幕を設置。(ホームセンターハッピーの向かい)
現場巡り_e0148212_13581844.jpg

by ihao | 2011-10-05 13:58 | 新築 | Comments(0)

1級建築士のブログ


by IMAI HIROKZU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31