人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横手市「条里の家」

今朝の魁新報の広告です。どなたかご覧になってますか?
ほとんどの方はスルーしてると思われるので、ブログにも一応貼付けます。
今回は、中田建設さんと一緒に広告を出しました。
私の事務所では基本的に施工はやらないので、広告はいつも施工してくださった工務店と一緒に出しますね。
当方と一緒に仕事してみたい工務店の方の見学も歓迎です。そのときは名刺交換させてください。
横手市「条里の家」_e0148212_19102160.jpg


きょうは、男鹿市の真山まで打合せにいって来ました。途中で見える日本海が凄かった。
けっこう好きなんですここの感じ。イギリスっぽくて?イギリスいった事ないですけれど。
横手市「条里の家」_e0148212_19145889.jpg

横手市「条里の家」_e0148212_19173663.jpg

by ihao | 2011-11-25 19:19 | イベント | Comments(0)

1級建築士のブログ


by IMAI HIROKZU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31