人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅改修すると200万円の補助金!

気がつけば1月26日
前回のブログ更新が1月14日ということは12間放置状態のこのブログ。
TwitterやらFacebookへのコメントはしているものの、おまじめモードの話は何も無かった。
なにをしていたのか?といわれれば。なれない CADと格闘!
普段はMACでベクターワークスというCAD(キャドとは図面を描くパソコンソフト)なのだが、ちょっと仕事の都合でWindows のJW-CADを使う事になった。データの提出がJWだったので、後でデータ変換で分け解らなくなること考えればいいかな?それにJWは無料のソフト、今後の経費節約の為にも覚えておいた方がいいかな!ただ、未だなれなく四苦八苦しながら1月30日の提出にむけて作図作業をこなしてる。
次の日の1月31日には、設計コンペの提出があるのでそちらも頑張らなければ。といいいながら2月4日5日は「道川の家2」の内覧会が行われます。広告の入稿も迫ってくるし、DMの手配もしなくては。なんだかバタバタの毎日です。

道川の家2は200万円の補助が出てます。200万欲しい方は現地でスタッフから伺ってください。
改築前の写真
住宅改修すると200万円の補助金!_e0148212_2237814.jpg

by ihao | 2012-01-26 22:41 | 増改築 | Comments(0)

1級建築士のブログ


by IMAI HIROKZU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31