人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金足の家

土日の内覧会終了しました。今回も沢山の方に来ていただきましたね。ありがとうございます。
今回は、内部仕上げが構造用合板が表しになった「モクセン」と同じ仕様で、好みが分かれる空間でしたが、以外にも抵抗を示す方が少なかったように思いました。個人住宅のしかも内部仕上げですから皆さんに支持される必要はなく、施主の思いと設計者の思いがあればそれで十分と考えます。今回、展示させてもらった施主のKご夫婦にはほんとうに感謝いたします。これからどんどん使い込むと、履きならしたジーンズのように自然なやれがでてくれると最高です。Kご夫婦をご紹介いただいた、これまたKご夫婦もありがとうございました。ますますステキなファミリーになってきました。家づくりを通してステキなファミリーを支援できるのはありがたいことだと思ってます。なにせ将来をになう子供たちもその空間で過ごしますからね。施工にたづ触ったマコト建築はじめ各業者の皆様も、難しい注文に応えてくださりありがとうございました。これからも、皆さんと施主にとってのより良い家づくりのために考えたいと思います。

金足の家_e0148212_148472.jpg

金足の家_e0148212_14154412.jpg
金足の家_e0148212_1415758.jpg
金足の家_e0148212_14142941.jpg
金足の家_e0148212_14133490.jpg

by ihao | 2012-11-26 14:33 | 新築 | Comments(0)

1級建築士のブログ


by IMAI HIROKZU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31