人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ

たまには建築以外の話題も
我が家に招き猫がまいこんで、3ヶ月がたちました。
心配していた猫アレルギーも今のところ発生してません。もしかして「治ったかも」とも
思っています。
木登りの大好きなにゃんこは、庭の木の高いとこまで登ります。高所恐怖症なんて「そんなの関係ねーって」感じです。

ベンジャミンの鉢植え、夏の間外に出してほったらかしにしておいたのですが、そろそろ朝晩冷えるので、しばらくぶりに入れました。
すると、なんということでしょう!にゃんこちゃんいきなりアタック開始。もう、登るのぼる。ただ、相手はベンジャミン。上までいくとダラーって垂れ下がります。結局あきらめて、今度はベンジャミンの土を堀はじめました。これには、さすがに家中土だらけになるので、カンベンです。
結局ベンジャミンはまた外に行くことになりました。
にゃんこ_e0148212_2084044.jpg

by ihao | 2008-10-18 20:11 | ワンニャン | Comments(0)

1級建築士のブログ


by IMAI HIROKZU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31