今井ヒロカズ設計事務所

カテゴリ:モクセン( 29 )




Youtube

モクセン第1号の動画がYoutubeにあります。
あまり見た事無いと思うので紹介
『モクセン第1号』
[PR]



by ihao | 2013-06-26 18:27 | モクセン | Comments(0)

動画

モクセン #サンゴーヨンマルの内部映像
モクセンの動画



告知!

11月26〜27日 施主様のご好意により「横手の家」の内覧会が決定いたしました。

場所 地図
e0148212_14655.jpg

[PR]



by ihao | 2011-11-08 22:53 | モクセン | Comments(0)

モクセン×3

秋田市将軍野青山町に
モクセン風の家を3件建てる妄想をしております。
場所は将軍野幼稚園のすぐ近く。
e0148212_15704.jpg

横金線から一本入ってますので静かな住宅地です。
資金的には土地建物込みで2000万円の予定ですね。
子育て真っ最中のファミリーなんか、いかがでしょうかね?
小学校は飯島南小、組合病院も近くです。
購入希望者大募集中です。先着3家族!
[PR]



by ihao | 2010-10-26 15:07 | モクセン | Comments(0)

モクセンワイド?

先日、「井川町の家」地鎮祭を執り行いました。
天気予報では曇りでしたが、少し小雨が降りました。
間違いなく私です。どうも雨男のようですね。

企画住宅ではないので「モクセン」では無いのですが、
モクセンをちょっと大きくし、カーポートが付いたお宅です。
ご期待ください。
e0148212_15473987.jpg

[PR]



by ihao | 2010-10-14 15:48 | モクセン | Comments(0)

募集してます。

モクセンのオーナー募集してます。
場所は秋田市の「将軍野幼稚園」近く。
横金線も開通してますます便利になってきた地域ですね。
土地、モクセン込みで2000万円の予定です。
いまからだと、小学校の入学に間に合いますよーっ!
e0148212_21421168.jpg

[PR]



by ihao | 2010-10-02 21:43 | モクセン | Comments(0)

秋ですね〜

ついこの前までクーラー点けていたかと思ったら、もう暖房機を点けています。
切り替え早すぎ!
もっと中間期というか穏やかというか、そんな季節があってもいいと思うのですが。

先日内覧会で好評でしたモクセン
e0148212_10335677.jpg

[PR]



by ihao | 2010-09-30 10:34 | モクセン | Comments(0)

窓から見えたのは

すっかり更新さぼってしまいました。
先日の「モクセン改」内覧会は多数お出でくださりありがとうございました。
いらした方は解ったと思いますが、ダイニングから見えた景色は見事な「松」でした。
この松を見える様にしたかったので、プランが変更になりました。
松食い虫にかからなければいいのですが?
e0148212_2328454.jpg

[PR]



by ihao | 2010-09-22 23:44 | モクセン | Comments(0)

内覧会ですよ!

9/4日の魁新聞、北羽新聞の広告をごらんください。
[PR]



by ihao | 2010-09-04 00:40 | モクセン | Comments(0)

内覧会ですよ!

能代高校軟式野球部、全国制覇おめでとうございます。
私が在学中も全国制覇しましたが、それ以来の出来事。
ところで、
今週末、能代市落合に建設中の「モクセン改」内覧会ですよ。
これから、新聞の広告の原稿作成しなくては!
それから、今まで来ていただいている方にご案内のハガキの作成も。
足場は、本日解体の予定。
e0148212_15235717.jpg

[PR]



by ihao | 2010-08-31 15:26 | モクセン | Comments(0)

外壁塗装中!

モクセン改もいよいよ大詰め。
今回の外壁の塗装は「ウッドロングエコ」に決定。
理由は安いから。でも色は選べません。
色というより木が酸化したよな、アルカリ焼けしたような感じなのですがね。って一体どっち?
土日に施主さんとお友達に作業していただきました。
外壁がデコボコが多いので、結構材料も使ってしまい、まるっきり足りませんっでしたよ。
e0148212_11395321.jpg

でも写真でみると無塗装との比較がしやすいでしょ!

次の現場の解体工事も始まりました。
e0148212_11421553.jpg

[PR]



by ihao | 2010-08-25 11:43 | モクセン | Comments(3)

がんばろう東北!Bridge Over Troubled Waterで!
by ihao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のコメント

良さそうですね。でも結構..
by ame-no-michi at 08:58
一個下さい。よろしく
by さん at 16:40
最近、非電化工房の煎り上..
by ame-no-michi at 15:37
野点コーヒー、美味しそう..
by 工藤 亜希子 at 12:57
シングルバーナーよりケリ..
by 由利本荘市 正広 at 12:47
ありがとうございます。珈..
by ihao at 10:00
私も深煎りの甘みのあるの..
by 澤村博美 at 10:07
外壁押縁のピッチを微妙に..
by ihao at 11:37
ご無沙汰してます。 な..
by ihao at 11:35
ご無沙汰をしております。..
by ame-no-michi at 11:39

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル