今井ヒロカズ設計事務所

カテゴリ:近況( 5 )




2017 カレンダー

年の瀬も近くなりましたのでカレンダーを作りました。
明日の内覧会で配布したいと思います。もらいに来てください。
e0148212_22332854.jpg

[PR]



by ihao | 2016-11-25 22:34 | 近況 | Comments(0)

11月23日魁新報

先日の取材の記事が掲載されてます。
「働くということ」シリーズ
e0148212_22283548.jpg

[PR]



by ihao | 2016-11-25 22:30 | 近況 | Comments(0)

取材うける

寒いです。ついに雪もふりましたね。タイヤ、交換しましょうね。
e0148212_17561542.jpg

本日、地元新聞 秋田魁新報社 政治経済部の取材を受けました。
林産業を中心とした一次産業のこれからについて、エンドユーザーへどのようにアピールできるのかをデザインという立場からお話させていただきました。デザインの話、ちょっと熱く語りすぎたのですが、大丈夫でしょうか?
足場がとれた今月内覧会の新山前の家IIIも案内。
e0148212_16592567.jpg



[PR]



by ihao | 2016-11-09 16:58 | 近況 | Comments(0)

家具

先日、平泉ドライビングスクールへ納品いたしましたハナレギさんの家具
Chair-05f
匙+展示室にあります。興味のある方はご連絡ください。
一脚一脚家具作家によりハンドメイドされる家具です。実際に座ってみてお確かめください。
他にも、ハナレギさんのChair05や鬼胡桃のテーブルなども匙+展示室に置いてます。
匙+展示室、コーヒー豆はじめ生活が豊かになるような商品を少しづつ増やしていきたいと思ってます。

今井ヒロカズ設計事務所のYoutube、携帯では再生されないコンテンツがあるようです。
パソコンでご覧ください。
e0148212_16344737.jpg

e0148212_163941.jpg

[PR]



by ihao | 2016-10-27 16:43 | 近況 | Comments(0)

好きなものは無くなってほしくないですよ。

リーデインググラス
つまりは老眼鏡
最近、目の衰えがひどくて衝動買いで購入。
LETMESEEというフランスのブランドらしい。
モデル#B  度数は+1.0
ボストン型がほしかったけれど、度数が合わないのでウエリントン型。

購入した保戸野のお店「aufheben」
文房具やさん、ステッドラー、スワン、ステビロなど
大学時代に使っていたブランドの文房具が並ぶ秋田にはめずらしいショップ。
閉店だそうです。悲しいね。
e0148212_18000778.jpg


[PR]



by ihao | 2016-10-25 17:58 | 近況 | Comments(0)

がんばろう東北!Bridge Over Troubled Waterで!
by ihao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のコメント

良さそうですね。でも結構..
by ame-no-michi at 08:58
一個下さい。よろしく
by さん at 16:40
最近、非電化工房の煎り上..
by ame-no-michi at 15:37
野点コーヒー、美味しそう..
by 工藤 亜希子 at 12:57
シングルバーナーよりケリ..
by 由利本荘市 正広 at 12:47
ありがとうございます。珈..
by ihao at 10:00
私も深煎りの甘みのあるの..
by 澤村博美 at 10:07
外壁押縁のピッチを微妙に..
by ihao at 11:37
ご無沙汰してます。 な..
by ihao at 11:35
ご無沙汰をしております。..
by ame-no-michi at 11:39

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル