今井ヒロカズ設計事務所

<   2016年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧




焙煎した

左 ブラジル
中 ニカラグア
左 ガテマラ

e0148212_00025603.jpg



[PR]



by ihao | 2016-03-31 23:57 | Comments(0)

佐藤たず子さん造形展

余白と余韻

人気の佐藤たず子さんの自然造形展が自宅リビングにて行われます。
4月1日から4月5日 

佐藤さんの家は作品No36 「須田の家」
e0148212_18534514.jpg

[PR]



by ihao | 2016-03-31 18:54 | イベント | Comments(0)

relax

満月ですね
今宵はウイスキーをロックで飲みながら
relax
スペシャルで一巻だけ再販したよう
スバル、レガシーとのコラボ
TSUTAYAには無かったが
潟上のブックスモアで発見!
流石、ブックスモア‼︎
e0148212_23570070.jpg





[PR]



by ihao | 2016-03-23 22:17 | Comments(0)

卒業式

長女の卒業式
四年前、希望を抱いて入学した大学
これからは自分の力で生きていけよ


[PR]



by ihao | 2016-03-23 22:13 | Comments(0)

卒業式

本日は、息子の卒業式
お仕事はお休みさせていただいてます。
e0148212_11330225.jpg


[PR]



by ihao | 2016-03-12 09:44 | Comments(0)

3.11

5年前の朝は静かな朝でした。
e0148212_21310403.jpg

あれから5年がたったんですね。
黙祷しましょう
[PR]



by ihao | 2016-03-11 15:12 | Comments(0)

すきですTNF

e0148212_00063453.jpg

かみさんと仙台に爆買いツアーに行ってまいりました。アウトドアブランドの双璧ノースとパタゴニアへもしっかりお参りしてまいりましたよ。
e0148212_00361663.jpg

ちなみに、爆買は別のお店でした。

Mきんとっしゅは現在日本でのライセンス生産となってます。トレンチに関しては往年のゴム引き素材ではないようでした。Aキュアはボタンがいっぱい付いていて、なかなか押しが強い感じか素敵でした。さすがに本流の伝統的。だだ、肩のフラップなんか既にかざりでしかなく、何も機能してませんでした。最後は本命、Bあーばりー。他から見れば値段は2倍近いです。それこそ去年までは国内でのライセンス生産が主流でしたから、現在のMきんとっしゅ位の値段でしたが、本国生産に切り変わるのがわかって購入しませんでした。本物のコットンギャバジン、ディテールは文句が無いですね。ヘリテージ、ウインストミンスターですね、やっぱり。

[PR]



by ihao | 2016-03-11 00:01 | Comments(0)

鹿と猫

e0148212_23134300.jpg


[PR]



by ihao | 2016-03-09 23:13 | Comments(0)

鹿

e0148212_13240868.jpg


[PR]



by ihao | 2016-03-08 13:23 | Comments(0)

KAMENOCHO STORE

打ち合わせ前に秋田市泉のプラーナでランチ
かみさんチョイスです。初めてうかがいましたがハーブメインのお店、土曜日限定のお蕎麦をいただきました。
e0148212_22472320.jpg

店長さんともお話できてちゃっかり事務所のパンフを置かせてもらいました。お店は古い住宅を改装していて、なかなかいいですょ!
e0148212_22472409.jpg

店内にハーブがビッシリ。
e0148212_14390967.jpg

ターンテーブルからのジャズも
e0148212_22472461.jpg



お客さんと打ち合わせはKAMENOCHO STORE 3階で
KAMENOCHO STOREは古いビルを改装したカフェで、今人気のブルーボトルを思わせる内装は、それにしてもすごい人気ですね。客層もオシャレさんが多いですね。
e0148212_14391055.jpg


その後、私チョイスで進藤電気設計のカフェIKKAIへおじゃま。エンジニアでデザインから製品の製作もこなす優秀なご主人、なかなか魅力的でした。
e0148212_21544284.jpg

私の店舗でも取り扱えるようになりました。ご用命下さい。
写真はjiwari-moonlight
e0148212_22472415.jpg

家に帰ってからは
息子のバッティング練習

[PR]



by ihao | 2016-03-05 14:30 | Comments(0)

がんばろう東北!Bridge Over Troubled Waterで!
by ihao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のコメント

良さそうですね。でも結構..
by ame-no-michi at 08:58
一個下さい。よろしく
by さん at 16:40
最近、非電化工房の煎り上..
by ame-no-michi at 15:37
野点コーヒー、美味しそう..
by 工藤 亜希子 at 12:57
シングルバーナーよりケリ..
by 由利本荘市 正広 at 12:47
ありがとうございます。珈..
by ihao at 10:00
私も深煎りの甘みのあるの..
by 澤村博美 at 10:07
外壁押縁のピッチを微妙に..
by ihao at 11:37
ご無沙汰してます。 な..
by ihao at 11:35
ご無沙汰をしております。..
by ame-no-michi at 11:39

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル