今井ヒロカズ設計事務所

タグ:三菱ミニキャブ ( 1 ) タグの人気記事




またしても古くて新しい仲間

先日、弘前で発見した同い年の車を購入しました。当初は部品取り用に購入したのですが、あまりのコンデションの良さにバラすのがかわいそうで、悩んでしまいます。なんと言っても走行距離が2万キロ。エンジン音からして違います。車検取るかな。

匙の営業時間が変更になってます。すみませんアナウンスが遅れました。
平日の13時から18時
土日はお休み(ただし打ち合わせなどは行います)
http://cafe-saji.jugem.jp
設計の仕事も午後は匙で行なっています。オープンな設計事務所に遊びに行く感んじでいらしてください。
e0148212_13064269.jpg

[PR]



by ihao | 2017-04-11 13:21 | ノリモノ | Comments(0)

がんばろう東北!Bridge Over Troubled Waterで!
by ihao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のコメント

良さそうですね。でも結構..
by ame-no-michi at 08:58
一個下さい。よろしく
by さん at 16:40
最近、非電化工房の煎り上..
by ame-no-michi at 15:37
野点コーヒー、美味しそう..
by 工藤 亜希子 at 12:57
シングルバーナーよりケリ..
by 由利本荘市 正広 at 12:47
ありがとうございます。珈..
by ihao at 10:00
私も深煎りの甘みのあるの..
by 澤村博美 at 10:07
外壁押縁のピッチを微妙に..
by ihao at 11:37
ご無沙汰してます。 な..
by ihao at 11:35
ご無沙汰をしております。..
by ame-no-michi at 11:39

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル