人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5.5万円/坪+42.5万円/坪

住宅を建てるに必ず必要な物「土地」
私は、宅建の免許は無いので「ご案内」しかできません。

内覧会をやっていると「土地から準備」の方けっこういらっしゃいましたね。
そんな方にために
能代の宅地で5.5万円/坪の土地を見つけました。
場所は日吉町68.04坪(建築条件なし)角地、上下水道有り
5.5万円/坪+42.5万円/坪_e0148212_17201677.jpg


土地代金347万円(しかも仲介手数料無し)
建物をモクセン+でいくと総額1500万くらいでできちゃうかもよ。
いかがっス?
Commented by ぱる at 2009-11-26 22:33 x
はじめまして。
HPとブログを最近ちょくちょく拝見させて頂いてます。
能代へのUターンを妄想していますが夫婦二人+犬なので
あまり広い家も、なんだなーと思ったりもしてます。
モクセンに興味を持ったのですが今ひとつ概要が分かりません。
宜しかったら間取り図や工期などアップして頂くと助かりますので検討して頂けないでしょうか!
Commented by ihao at 2009-11-27 10:35
はじめまして!ぱるさん。
妄想は大事ですよ。(私は常に妄想中です。)
ホームページの方からメールで問合せいただければ、資料添付できますよ。
by ihao | 2009-11-26 17:25 | 新築 | Comments(2)

1級建築士のブログ


by IMAI HIROKZU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31