人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五城目の家

今年ももうすぐ暮れようとしてます。
1年早いものですね。
去年の今頃はと思い、ブログ見てみたら第四小学校の現場監理で、てんてこ舞いしていた事を思い出しました。本当にきつかったです。大型の公共工事は完工するまで監理料が入金されないので、大変な思いをします。現在は99%完成しております。

本日、「五城目の家」現場に状況確認に行って参りました。
屋根工事は終了していますし、サッシ、タイベックシートも貼り終わっています。雪の吹き込む状況はとりあえず回避できたようで、安心しました。
平屋建ての増築扱いの物件です。
五城目の家_e0148212_2241034.jpg

屋根断熱235ミリのグラスウールも施工済み
五城目の家_e0148212_22421459.jpg

現場も奇麗でした。○です。
五城目の家_e0148212_2242345.jpg

大工さんは明日も稼働のようです。
お疲れさまでした。
by ihao | 2009-12-29 22:44 | 新築 | Comments(0)

1級建築士のブログ


by IMAI HIROKZU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31