人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築士指定講習会

きのうは一日中、秋田のテルサで講習を受けてきました。
携帯電話が繋がらなく「電話壊れた?」「どさいってらった」といわれましたが、
建築士は3年に1回受ける事になっている講習会です。
今回からは、法改正によって講習会の後に考査もあります。

デザイン的な話や工法的な話ではなく、もっぱら建築行政や法律の話で、
退屈な内容ですが、考査もあるしと思い、いつもより真剣に聴きました。
午後はちょっと記憶がうすれかけましたが乗り越えました。

いざ、考査がはじまると文章の一字一句がひっかけがありそうで気になり、
本日講習で使ったテキストを調べるのですが、(テキスト見るのは可)
何処に記述されていたか、あっちめくり、こっちめくり、時間が経過します。
ちょっと焦りました。

それにしたも
すごい人数です。みなさんお疲れさまでした。
建築士指定講習会_e0148212_10161897.jpg

by ihao | 2010-01-29 10:19 | Comments(0)

1級建築士のブログ


by IMAI HIROKZU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31