人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から始動

夏休みいかがでした?
私たち親子は、高校野球の聖地!甲子園に行って来ました。
能代商業の応援列車に乗って車中2泊の旅はかなりしんどかった。
けど、聖地で見る高校野球はすばらしかった。
結果は残念だったけれど、選手を責めてはいけないと思ったね。
条件と環境が全然違う相手と勝負している能代の子供達はしんどかったと思うよ。
今日から始動_e0148212_0164820.jpg


モクセン改は順調に進んでます。
外部の杉板貼りもほぼ終了といったところ。
「カフェ匙」仕様のこの貼り方が最近気に入ってます。
今日から始動_e0148212_0202825.jpg

秋田の外旭川に土地、建物で2000万円のモクセンって話があるのですが、
どなたかいかがですか?
Commented by natural at 2010-08-18 12:33 x
コンニチワ!
甲子園見てました・・・・良くがんばった。うんうん

外◎川の件教えていただけますか?
そこ探してるんです。(現在潜伏中)
数件の不動産屋さんにお願いはしてるんですが、返事こず。
人気がある地域なんですね!土地単価もなかなかです。
Commented by ihao at 2010-08-18 15:10
naturalさん どーもです。
詳しくは私のメールのほうでやり取りさせてくださいな。
ホームページのコンタクトから入れますよ。

by ihao | 2010-08-18 00:24 | モクセン | Comments(2)

1級建築士のブログ


by IMAI HIROKZU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31