人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井川の家

秋田の平野にもついに白いものが落ちて来ました。
おさむーございます。

井川の家は屋根が出来ました。
今回、はじめてこの色を屋根に採用しました。
屋根の鋼板の色ってそんなに無いのですが、黒、焦げ茶、濃い緑、紺、煉瓦色(今回)シルバー
いままでは、黒か焦げ茶、たまにシルバーや原板素地と無彩色系ばかりでした。
今回のこの色、ちょっと懐かしい感じがするのは私だけ?

天候に左右されねいように、外壁がらみの工事が先行されてますが、断熱材が内側100ミリ+外側100ミリと外壁の間柱が2重になっていて、なかなかはかどらないようです。
井川の家_e0148212_11503774.jpg

by ihao | 2010-11-16 11:57 | 新築 | Comments(0)

1級建築士のブログ


by IMAI HIROKZU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31