人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内覧会ですよ!

明日、明後日は内覧会ですよ。
井川町は広いですが、国道7号線の近くになります。
秋田方面からですど、井川さくら駅の交差点を右折。一つ目の信号左折。三叉路右折して小さい郵便局があります。そのすぐ先に小さな道がありますがそこから左折してください。
能代方面からですと、今戸の交差点を左折。黒っぽい家の角を右折。その道がすぐに右カーブしていますが道なりに進んで2本目を右折です。簡単?です。
場所場所に「マコト建築」の緑いろののぼりを建てておきます。
内覧会ですよ!_e0148212_838486.jpg

内覧会ですよ!_e0148212_843651.jpg

Commented by Vespapa at 2011-02-19 19:41 x
こんばんは♪
今日はありがとうございましたm(__)m
ihaoさんの作品やはりいいですねっ!
木のぬくもりを感じることができる家ってとても素敵だと思います(^^)
是非またお邪魔させてください!
あっ!のらりくらりの更新ですが、良かったらブログのほうにも遊びに来てください !
Commented by ihao at 2011-02-24 21:47
遅くなりました。
先日は、一家でのご来場ありがとうございます。
洋風でも和風でもない現代の木の家にまたいらしてください。
ブログも遊びに行きますね。リンクさせてもらいますよ。
by ihao | 2011-02-18 08:51 | 新築 | Comments(2)

1級建築士のブログ


by IMAI HIROKZU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31