人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソチ五輪の影響か?

ソチ五輪見てますか?
ボードもスキーも昔とまったく違うスタイルの競技、面白いですね。
そのせいか息子がスキーをしたいというので、久しぶりに行く事になりました。
阿仁スキー場へ行こうと思いましたが、午前は息子が部活だったので午後から近場の薬師山です。子供の頃よく行ったファミリーゲレンデ。ファミリーゲレンデですが斜度はけっこうキツいので有名。
昔とちがってガラガラのスキー場は寂しいですが待ち時間無しでどんどん滑れます。
ソチ五輪の影響か?_e0148212_215359.jpg

イメージは上村愛子ですが全くへたくそになってました。
それにしても天気が良くて気持ちいいっすなー!
ソチ五輪の影響か?_e0148212_21553467.jpg

お決まりになりつつある野点コーヒー。現地で偶然会った知合い達にも振る舞いました。今年はこの野点を極めたいと思います。さしあたりシングルバーナーの研究からはじめっか。
ソチ五輪の影響か?_e0148212_2205781.jpg


気持ちいい休日でした。
ソチ五輪の影響か?_e0148212_2253676.jpg

Commented by 由利本荘市 正広 at 2014-02-12 12:47 x
シングルバーナーよりケリーケトルなんかいかがですか?(笑)

本格的に家のこと考え始めてます!今度相談にのってください!
Commented by 工藤 亜希子 at 2014-02-12 12:57 x
野点コーヒー、美味しそうですね!
去年秋、北欧の森へピクニックに行き、外でコーヒー淹れて飲みたいなぁと、バーナーを調べたりしてました。ブログみてワクワクしています。
コーヒー豆の販売、楽しみにしています。
by ihao | 2014-02-11 22:06 | 北東北 | Comments(2)

1級建築士のブログ


by IMAI HIROKZU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31