人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ちゃんと

暮らしてます。
我が家には5匹猫ちゃんがおります。
それぞれ性格がち違っていて、なかなか面白いコミュニティーを作り出しています。
毎晩、就寝するときを待っていたかのように追いかけてきては、自分が寝付くまで側にて、デレデレして寝るのを邪魔しているのはこの子です。しかし、なぜか寝付くとどこかにいってしまい、日中においては呼んでも全く反応してくれません。スーパーツンデレです。
全身茶トラのメス、猫の中では少数派のようです。この子の名前はこむぎ
YouTube大好きな猫です。
猫用の鳥が沢山出てくるのはもちろんですが、最近はスポーツやクイズのYouTubeも観るようになったきました。
猫ちゃんと_e0148212_13372704.jpg




by ihao | 2021-07-17 13:39 | Comments(0)

1級建築士のブログ


by IMAI HIROKZU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31