人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモフラージュ

家のワンちゃん、ミニチュアダックスです。
落葉が似合うので、今日の昼に思わず撮りました。
カモフラージュ_e0148212_13313880.jpg


カモフラージュ_e0148212_13332018.jpg

忙しすぎて、紅葉見る間もなく、すでに落葉になってました。
Commented by 紅の葉 at 2008-11-23 10:09 x
お世話になっております。
落葉の似合う庭、いいですね。
落ちてからもまた人の目を楽しませてくれるなんて、嬉しいですね。
届かない所にあった葉を身近に感じられて、ワンちゃんも喜んでいるのではないでしょうか^^。
Commented by ihao at 2008-11-26 23:20
紅の葉さん、こんばんは。落葉の似合う庭というより、落葉ほったらかしの庭です。でも、この年になって何となくこんな色合いの季節もいいなと思えて来ました。寒いのはいやですけどね。
by ihao | 2008-11-21 13:35 | ワンニャン | Comments(2)

1級建築士のブログ


by IMAI HIROKZU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31