人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来春のイベントに向けて

木曜日
中年があつまって、なにやら話し込んでいる場所は、イオン秋田ショッピングセンターのセンターコート。あの真ん中の丸い広場です。なぜ、ここにいるかというと、来春ここで、住宅フェアの秋田県版を行おうと思っているからです。現地調査しながらミーティングとなりました。そして集まった方々は、秋田「家」倶楽部のメンバーたち。そう、主催は秋田「家」倶楽部で行うイベントです。家倶楽部で行うからには、ちょっと普通のよくある住宅フェアと違うものにしたいと思っています。なるべく県内企業に参加してもらうようにし、地産地消型のローカリティー豊かなエコな製品の出展をメインにしていきたいと思っています。もちろん家倶楽部のメンバーもパネル、模型、スライドショー、講演、などなど色々積極的に動き回る予定です。いっしょに頑張ってくれる参加企業も募集しています。連絡ください。
来春のイベントに向けて_e0148212_947323.jpg

by ihao | 2008-12-06 09:49 | Comments(0)

1級建築士のブログ


by IMAI HIROKZU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31